マーケティングやブランディング効果を希望なさる方へ最新の情報をお知らせします

お問い合わせはこちら

新着情報

香りを専門的に扱うアザーズの最新情報をお届け

集客支援ができる会社をお探しならアザーズの情報をご活用

アザーズは香りからの独自アプローチによるマーケティングやブランディング効果を案内しているのが特徴です。これまで、北海道から九州地方の店舗や企業まで、様々な場所でご利用いただきました。
設置環境や用途等によって求められる対応や香り、芳香器は変わってきますが、専門のスタッフが最適に提案をしていきます。また、アザーズは最新の情報を随時更新しており、いつでも新しい情報をお届けできる環境を整えていますので、ぜひご覧ください。

香りを用いたマーケティング&ブランディングを案内しているアザーズでは、サイト内で最新の情報を更新しています。ご利用を希望なさるお客様へ向けての情報提示とサービス展開を行っているのが特徴です。香りを重要視していない方もまだまだ多いですが、これまで店舗や企業、商業施設等、様々な場面で用いられてきました。それは香りが人間の本能的な感情を刺激できるからです。心地良い香りは集客支援の効果を高めるだけでなく、リフレッシュや匂い対策、作業効率の向上も図ることができます。
新着情報ではアザーズのことや案内している各種サービスに関すること、さらにブログをはじめとする各種更新情報を一目で知っていただけるようにしました。初めてご依頼なさる方や既に何度も利用された方もご不明な点がないように豊富な情報量を掲載していますので、ぜひご覧ください。